ブーログ › 塾生の将来を一人として諦めない塾、仲川学院です › 

よおし!俺もあいかむさんに行ってみるか

2019年03月15日 10:28  

よおし!俺もあいかむさんに行ってみるか



よし!
歯医者も終わった!
確定申告も終わった!

俺もあいかむさんに行ってみるか!

さて、無事にたどり着けるのか!?

みんながいるうちに!

ただ今10時31分

まだまだ岡崎市内。結構混んでいる


10時51分
ある事を思い出した
しまった、このブログ、嫁も読んでいるから後で怒られる!
ま、いいか、

10時59分


岡崎の外れまで来る

11時05分

豊田市に入る

11時11分

やばい
トヨタ本社前で渋滞にはまる

11時18分
トイレに行きたくなる
だが我慢だ

11時33分

到着!

さあ、みんないるだろうか?

みんないたよー

良かった良かった、

あいかむのお父さんにも会えたし。

さあ、今からランチだ



うまそうじゃないか!

お父さんに「撮っていいですか?」と許可を求めたら

後で返してね、と

なんのことかと思いましたが、つまり

とったものは返せと
うーん、おとうさんナイスギャグ!

あー、来て良かった!













  • LINEで送る


Posted by 仲川学院 │コメント(6)
この記事へのコメント
先生〜!トイレ漏らさず着くことを願ってますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
もう少しだ!
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年03月15日 11:24
ありがとうございます!
お陰で無事たどり着きました!
Posted by 仲川学院仲川学院 at 2019年03月15日 11:48
仲川先生
今日はありがとうございました。
思いがけずお会いできてよかったです。
あっ、トイレ大丈夫でした!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月15日 21:48
いやあ!私もお会い出来て嬉しかったです。
トイレは、あれから半日、まだ我慢してます。
Posted by 仲川学院仲川学院 at 2019年03月15日 22:00
仲川先生、こんばんは(*^^*)
昨日は遠いところ、またお忙しいところ、ありがとうございました。
まさか、仲川先生にお逢い出来るとは思ってもいなかったので、
とても嬉しく思いました。
またこういう機会があれば、私も顔を出したいと思います。
仲川先生もお時間が許せば、ぜひぜひ!( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年03月16日 22:04
いろは様

いえいえ、お礼を言うのは私の方です。

突然行ったので、さぞびっくりなさったでしょう。

にもかかわらず快く受け入れてくださり、ありがとうございました。

また会いましょうね!
Posted by 仲川学院仲川学院 at 2019年03月16日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
よおし!俺もあいかむさんに行ってみるか
    コメント(6)