ブーログ › 塾生の将来を一人として諦めない塾、仲川学院です › 子育て › 勉強 ›  › 

どうしても書いておきたい

2018年12月30日 13:51  カテゴリ:子育てカテゴリ:勉強カテゴリ:

どうしても書いておきたい



この前のブログで「年内最後の」と言った手前、決まりが悪いのですが、どうしても書きたい事がありまして投稿します。

冬季講習の合間を縫って、私が雑巾持っておろおろしている間に、妻がせっせせっせ、しゃかしゃかごしごしと塾の大掃除を終わらせてくれました。





妻よ、

俺がずぼらなせいでいつもくすんだ塾が、ピカピカになったよ。

そしていつ帰っても家の中も綺麗だね。

俺が「塾長」などと人からチヤホヤされ、いい気になっていられるのも、

半分は、いや間違いなく半分以上は君のお陰だね。

ありがとう。

せめてブログに書かせていただく事で、その労に謝したい。

前途はまだ多難だが、良い年を迎えような。

え?、何だって妻よ、
「そんな事書けって言ってない」だって?

そうそう、

1月3日の勉強会、まだ空きがあります。

(妻が)掃除して教室も綺麗です。ぜひお越しください。

こっちが本題だったね。これで良いか?妻よ



ちなみに無料です。

お申し込みは070-5405-9249まで。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
自分以外のものになろうとしてはいけない。人生は人に見せるためのものではなくあなたのためにある。幸せに生きるために。
怒涛の愚痴ブログ。大学教授という名の馬○野郎
弱さと向き合おう。人間の成長はそこから始まる
楽しみだけを追い求めると必ず喜びの無い人生を送る事になる。惨めな人生をおくらない為に必要な事
捨て猫にゃーちゃん塾に来る♪
「何もしない」という事が何よりも大切な時がある。人生を棒に振らないために。
同じカテゴリー(子育て)の記事
 自分以外のものになろうとしてはいけない。人生は人に見せるためのものではなくあなたのためにある。幸せに生きるために。 (2023-08-16 23:49)
 怒涛の愚痴ブログ。大学教授という名の馬○野郎 (2023-02-04 23:41)
 弱さと向き合おう。人間の成長はそこから始まる (2022-10-03 23:52)
 楽しみだけを追い求めると必ず喜びの無い人生を送る事になる。惨めな人生をおくらない為に必要な事 (2022-09-29 02:33)
 捨て猫にゃーちゃん塾に来る♪ (2022-07-08 23:27)
 「何もしない」という事が何よりも大切な時がある。人生を棒に振らないために。 (2022-05-20 23:24)

Posted by 仲川学院 │コメント(9)
この記事へのコメント
お互いに感謝って大事ですね^^
さて今日は外回りの仕事が終わりました
これで気持ちよく新年を迎えられそうです
塾長も良い年をお迎えください♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月30日 18:31
奥様との愛あふれる雰囲気が伝わってきますよ(*゚∀゚)
奥様あっての仲川先生ですもんね♫
今年はオカビズさんで仲川先生はじめ色々方達と知り合う事が出来てよい年になりました!
オカパーでの先生の熱いトークは勉強になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
櫻園ブログにも沢山出演して頂き仲川先生には頭が上がりません(汗)
来年も引き続きよろしくお願い致します!
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年12月30日 19:39
ぷ〜(風太)様
お疲れ様でした!
仕事納めって爽快ですよね。
良いお年をお迎えください
Posted by 仲川学院仲川学院 at 2018年12月30日 21:40
櫻園様

こちらこそお世話になりました!
またあの例の、えーと、超絶うまいシフォン、買いに行きますね。

今年は本当に応援ありがとうございました。来年もよろしく
Posted by 仲川学院仲川学院 at 2018年12月30日 21:42
仲川先生、はじめまして。奥平です。

奥さまへの感謝の気持ちが持てて、
それを言葉に出来るって素敵ですね。

そう思ったので、コメントさせていただきました(^-^)
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年01月02日 11:18
おくちゃん様

コメントありがとうございました!

櫻園さんとのご縁で、奥平さんのブログは時々読ませていただいております!

いやー、それが妻には苦労のかけ通しで、、、

いつの日にか楽をさせてやりたいと思っております。

これからも応援を頂ければ幸いです。
Posted by 仲川学院仲川学院 at 2019年01月02日 21:01
仲川先生、

ブログ見ていただき、ありがとうございます。
一緒に頑張らせて下さい。

何かご意見頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年01月03日 12:27
意見をという事でしたので、ここに意見を。
「好きなことをやるって、元気になることなんだ!」のブログですが、とてもいいですね。

テニスの魅力、奥平さんのお人柄、テニスへの思い、そしてお客様がテニスをするメリットが伝わってきます。

良いブログだと思います。

あとはルーコの鈴木先生のブログをご参考になり、ビジネスへ繋がる仕掛けを付け足せば完璧だと思います。

この調子で頑張って下さい。

偉そうにすいません。
Posted by 仲川学院仲川学院 at 2019年01月03日 23:27
仲川先生

ありがとうございます。とても参考になります。
ルーコの鈴木先生ですね。了解しました

耳のイターイご意見も大歓迎ですので、
もし何かお気付きになられたら、
よろしくお願いします☺
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年01月04日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どうしても書いておきたい
    コメント(9)