2018年12月06日 23:34  

甘酒飲んで酔っ払う男



皆さん、このタイトルを読んで「なんかまた仲川が大げさな事を言い出した」と思っておられる事でしょう。

しかしいるのです。この世には本当に甘酒を飲んで酔っ払う男がいるのです。

アルコール過敏症という不幸な体質に生まれついたばかりに、

さあ、楽しみにしてくださるごく一部の皆さんの為に、真面目に教育論を書くぞと張り切って帰って来たのに、

妻が作ってくれていた甘酒がうまそうで、つい頂いてしまい、

それが酒精入りのやつで、充分に煮たたせていなかったので、

酔っ払って気分が悪くて、ブログがもう書けない

というわけで

すいませんでした皆さん、

おやすみなさい



次回にご期待を








  • LINEで送る


Posted by 仲川学院 │コメント(4)
この記事へのコメント
思わず(笑)
いつも難しい御意見先生も
奥方の失態で、休み時間がとれて、
円満解決ですね~(笑)
たまには酔っ払って
普通に、なっても人らしくて
良いのではありませんか
筋道を、通して語るも大事ですが
こんな日も大事ですよ
奥様お疲れ様でございました~(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年12月07日 00:36
あらあら
岡崎で一番熱い男と言われる仲川先生がアルコールは、ダメだとは・・・
意外で思わずコメントしてしまいました(笑)
岡ビズで仲川先生のスピーチをぜひともお聞きしたかった隠れファンの一人です。
真面目な話からくだけた話まで、ブログ楽しみに読んでいます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月07日 08:35
おかあさん様

いつもコメントありがとうございます!

いや〜、おかげで昨日は良く眠れました。

ま、たまには良いとおっしゃっていただき、かなり安心しました。ありがとうございます!
Posted by 仲川学院仲川学院 at 2018年12月07日 11:47
クレープリン様

コメントありがとうございます!

いや〜、酒はからっきしなんですよー。楽しく酔える人が羨ましいです。

それにしても上位ランカーさんにも読んでいただいていたとは意外でした。励みになります。

これからもぜひ応援よろしくお願いします。
また張り切って真面目なブログ書きますね!
Posted by 仲川学院仲川学院 at 2018年12月07日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
甘酒飲んで酔っ払う男
    コメント(4)