ブーログ › 塾生の将来を一人として諦めない塾、仲川学院です › 

O K a-B iz(オカビズ)さんのブログ見たら俺が載っていて爆笑

2018年11月09日 17:25  

O K a-B iz(オカビズ)さんのブログ見たら俺が載っていて爆笑



大恩あるオカビズさんのブログを何気なく開いたら、

俺が出ていて大爆笑!

そのリンクを貼れるといいのですが、やり方が分からなくてどうもすみません。

以下、そのブログを一部抜粋





暑苦しい!
とんでもない事をブログに書く男!

過去に思いを率直に書きすぎて、怒られた経験が有ります。

さてこれ、何の記事かと言いますと、オカビズさんのパーティー告知です。



呼んでいただけるだけで光栄なのですが、何と

成功している事業者
としてなんか喋らされるらしいです。

良いのか? ほんとに俺でいいのですかオカビズさん!?

果たして俺はビジネスの話しに徹する事が出来るのか!? 暑苦しい教育論をついぶち上げてしまわないだろうか?

そして

15分という時間で足りるのか!?

う〜ん、見ものだ
(本人が言う事じゃない)

私とオカビズさんに興味のある方はぜひお申し込みを。

リンク貼れなくて大変申し訳ありません。ご自分で検索をよろしくお願い致します。

お詫びに癒し画像を



うーん、そろそろオルビスさんに怒られるかもしれない。





  • LINEで送る


Posted by 仲川学院 │コメント(2)
この記事へのコメント
今、仲川学院さんのブログ見て、ホントだ〜!先生出てるじゃん(笑)
っと思ったら私も出てましたよ(;・∀・)

水野さんから前に噂はチラッと聞いていたのですが、まさかの同じ舞台に立つとは(汗)

岡崎の松岡修造と聞いております!オカパーにてお会い出来るのを楽しみにしています!むーさんも連れていきたい勢いです(^o^;)
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年11月09日 18:30
コメントありがとうございます!
いやー、櫻園さんはともかく、私なんかが出て良いものかと思いますが、頑張ります。

では当日、お会い出来るのを楽しみにしておりますね!
Posted by 仲川学院仲川学院 at 2018年11月09日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
O K a-B iz(オカビズ)さんのブログ見たら俺が載っていて爆笑
    コメント(2)