ブーログ › 塾生の将来を一人として諦めない塾、仲川学院です › 

多忙でそれどころじゃないさなかに独り言を言ってみる

2018年08月09日 19:37  

多忙でそれどころじゃないさなかに独り言を言ってみる



激務でそれどころじゃないさなかに、独り言を言ってみる

それなら東京医科大学は「東京男子医科大学」と名乗って男子校にしていれば良かったんじゃないのか
(^-^)

どうもすいませんでした。

9月になりましたら、また気合い入れてブログ書きますから、、、

  • LINEで送る


Posted by 仲川学院 │コメント(1)
この記事へのコメント
最近更新がなかったので、先生お忙しいんですね。
次の更新楽しみにしてます(^.^)
Posted by 田之上 ゆり子田之上 ゆり子 at 2018年08月09日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
多忙でそれどころじゃないさなかに独り言を言ってみる
    コメント(1)